管理

いよいよ現場がはじまりました。

私達、設計事務所では現場監理をします。

施主様と打ち合わせした設計通りか、基準を満たしてるか、安全か、ルールに従い施主様の思い描く理想の建物が完成するまで、工事監理をいたします。

この時期は、書類の提出もあります。

施主様からまとめを任されてる私達は、隅から隅までチェックし管理いたします。

気がぬけません。

温暖の差が激しいこの時期、私達は自分の健康管理もします。

私の対策は、

①喉がいたい、鼻水が出ると感じたら先ずはルルゴールドDXを飲みます。3日すると治ります。

②疲れをためない。空いた時間を温泉やスポーツにひたすら使います。

③ストレスをストレスと思わない。考えない。

…為に、漫画、映画、テレビ等で気分転換します。

考えても一生何も変わらないですから〜。

でーひと恋しくなったら、強がらず家族と話します^_^

ラストに、これが1番大事。

④毎日、同じ事を繰り返す。

ルーティンですね。

あいうべ体操、ストレッチ、マッサージとお祈り🤲

身体が気持ちいいと脳が喜ぶ。

祈り🤲は人生全て。授かったこの身に感謝🙇‍♀️


以上、私の健康法ですが参考になりましたか笑笑

これさえあれば、これだけやっておけば私は大丈夫🙆‍♀️って信じてます。病は気からですからね!

が、サボったらアウト。


自分の管理すら出来ない人に仕事の管理はまかせられない」

って誰からか聞いた事あります。


これから一気に寒くなります。

仕事も自分も管理しましょう。