頑張りあふれる旨味

久しぶり同級生に会いました。

実家のかまぼこ屋さんを継いで創業70年の老舗のかまぼこ店を経営。

昔のかまぼこ屋のイメージがなく、メニューには天ぷら、コロッケ、燻製などなど幅広い商品がずらり。

で、名物チーズ上げ等色々買いました。


写真より実物はかなりビッグサイズ‼️

味は、美味しい😋

材料が良いのか、品がよく優しい旨味が広がるので大きくても食べれます。

トロリチーズと相性バツグンでした。

改良と研究されてますね。

若い頃は、1日30分の睡眠で頑張ってたそうで、、

それが旨味にあふれてました^_^

また買いに行こう‼️

若い頃は、よくやってたよねー、って話ししてまして、もう、しきらんよね、で、終わるけど、、

が、そんなこと言ってられません。

昨日、協議書申請の依頼がきました。

期限が決まってる、抜かりなくせねば。

熱い思いはお施主様と同じです。

友人のかまぼこ屋に負けないように、頑張りあふれる仕事します^_^