やる気まんまん30日

8月も明日でラスト、暑かったですねー。

朝から目がシュパシュパで、えっ大丈夫か?目👁

ドキっとしましたが、さすがはの目薬でした^_^

そして、本日、30日お祈りの日🤲

スタートが昨年の7月30日!必ず30日に300円持ってお祈りし1年以上たちました。

まーまわりの景色が変わりました♪ 感謝です。

挑む日々なので、健康である事が1番。

土曜、日曜もスタジオで挑んでまして、昨日は、久しぶりの筋肉痛でした。以前は、3日後に筋肉痛でしたが、最近、はやくおでましになって、、身体が若返ったのかな笑笑

ハードな週なので、抜かりなく集中できるように毎日行くサウナ🧖‍♀️の中、自分マッサージも丁寧にしてます。明日も、頑張れ自分って。

30日、本日も健やかです。

やるぞー!