楽しみましょう

先週の日曜日、スタジオでは毎回満員、人気のズンバ!何やらいつもより賑やかな感じ…あ、ハローウィン‼️前例の常連の皆様、プチ仮装で華やかです♪

Tシャツの上に着衣してる方は、途中暑い💦と脱ぎすて〜笑。いつもより盛り上がったスタジオラストはイエ〜イ、と近くの人らとハイタッチ🤚

もう、楽しすぎる😆

最初に参加した一年半前は外から冷めた目で眺めてましたが、、、(慣れてないとそうなる)

名前も年もあまり知らない人らと盛り上がる、最高です♪

っと後からもちろん名前聞いたりしあってますが、すぐ忘れるんですよねー笑。

人生は楽しんだもん勝ち^_^

どなたかのブログにもありました…

「我々がこの世に生きたきた意味は、この世を楽しむ事です。幸せになる事です」

さーさー、いざ出陣‼️試合に行く感じもしますが。

仕事も楽しみましょう!