仕事で幸せって思う事

今日は、節分。

昨日、恵方巻きを会社からいただき東北東を向きガブリといきました^_^毎年必ずいただく恵方巻きは美味しくてこの時期ご褒美です。

一昨日は、会社で祝賀会で祝い🎉が続いてます。

昨夜のトーク番組で、「 仕事で幸せって思う事って」が話題になってました。。

私、あります。

①葉書デザインからスタートし素晴らしい作品に生まれ変わり完成した品を見た時、もう身体がビリビリしびれました。

②採択されお施主様と喜びを分かち合う時。

③新たに出会い「お願いします」と依頼された時。

④打ち合わせしながら先に展開していく時。

…幸せって思います。

2月、仕事でビッシリの手帳みながらニヤニヤしてる…そういう私も今年勤続15年。

こういう日がくるなんて、、15年前の私は思いもしなかった。何か今、不思議です。

お施主様に仕事に会社に感謝し、先も続きますように、、空に、星🌟に願います🤲

で、ジャーン

最近、マイブームの訳ありふるさと納税の品。

本日、節分はイカゲソ🦑パーティで運気アップ⤴️笑笑

と、来週も祝う会🎉楽しみでーす😊