4月はあたたかい

明日から4月!

桜が満開で穏やかであたたかい時期・・

4月は新たなスタ-ト時期でもあるので仕事は穏やか・・・とはいかない。

来週から、はじまるか?どうなるか?が、幾つもあるのでドキドキしますね。

先週の日曜の夜SPドラマ「キッチン革命」見ました。

日本発の女性一級建築士が寒くて暗い北側の台所を家の中心に移動しダイニングキッチンを発明しキッチンに革命をおこしたスト-リ-。面白かったんで最後まで見てました、、そのキッチン革命!先週はお施主様とその話・・

子ども達がお仕事する時の不便さを話されてこういうキッチンを製作したいといわれて、図面書いてみました。「こどもキッチン」

お施主様にOKもらい早速製作する会社に相談。。できるか、どうなるか?

他にもホ-ル、照明、玄関まわりなどイメ-ジ通りにいくかどうか、やれる人を探し相談し、、ているのが今の時期。

動いてて決して穏やかとはいえませんが、こうなったらいいな~という想いを伝えぶつけて~願う、新鮮な時。

ま、4月らしいといえばらしい、穏やかではないが私的には感じあたたかいですかね。

ですが、今年の4月は多忙。

新年度はさらなる健康管理を誓います!

再検査、脂質!笑