思いが連鎖する

先日、建築工事の顔あわせ会に参加いたしました。

メンバーは、お施主様、設計事務所、現場監督、現場担当代表者、の10名。

10名にもなると座る場所も決まってます。

私は、お施主様の左横。全体がよくみえる場所…。お施主様の挨拶、設計社長の乾杯🍻で賑やかにはじまりました。お料理も季節を感じどれも美味しく豪華で、、まー盛り上がった、楽しかった。。

途中もう2時間以上たった時、ふと全体をみた、っというかホワっと感じた、、なんてあたたかい会…心がホッと❤️なるような…。

良い建物を建てようっていう思い。その思いが連鎖してるなぁって、感じた瞬間があり、これは、キセキがおきるかもっと思いました。^_^

終わった時は、4時間近くたってて、、帰り際にお店からみかん🍊をいただき、次の日、魚をあげた姉からもみかん🍊をもらい、笑笑

その魚は、会社からいただき島原産で激美味😋

昨日、携帯電話の扱いで相談にのったサウナ仲間のおばちゃまから立派なかぼちゃ🎃をいただき、、

早速、料理しました。

パンプキンサラダ。

かぼちゃには、マヨネーズ➕砂糖を入れると美味しいらしい(クラシル情報)笑

で、本日は、前お菓子をあげたスタジオ仲間から茄子🍆をもらえるみたい^_^

なんか、つながってる。無限だー笑

連鎖です!

そういうつながりを感じた週末でした。

さー明日は、30日お祈り🙏の日。全てに感謝です。

で、いよいよ11月に突入。

さらにアップ⤴️しまーす♪