スポーツクラブ満喫

4月に新たに入会したスポーツクラブ‼️

金曜以外は、ほぼ毎日通ってます。

平日は、お風呂(サウナ&水風呂)のみ、土曜はマシーンで軽く筋トレと歩くのみ、日曜日はスタジオに2本入り歩き筋トレし念入りに柔軟ストレッチ…!もち運動後はお風呂。サウナは1時間(10分サウナ、2分水風呂を5回)と時間を決めて入ってます。果てしなくでる汗💦はキリがないので、残りは次の日のお楽しみにしておきます。なので家の風呂には、もうずいぶんと入ってませんねー。ガス代金が大幅ダウン⤵️節約、その分外風呂を満喫し毎日リフレッシュしてます✌️(ちなみに金曜は、近場の銭湯♨️)

スタジオは、シェイプボクシング🥊とZUMBA💃

35番の札を毎週取り続けてポジションにも慣れてきました。まーノリノリで汗だく気分は最高です。(ウェアが変わったりして笑笑)後は、アレンジかな♪🤩毎週日曜が楽しみなのですが…

なんと5月の連休、GW特別プログラムメニューが出ました♪ヤッタ🎉

5連チャンなんて、スタジオ好きにはたまりません!

でー4月のお付き合いで体重が2キロ増えたので、GWでしっかり落とします👍宣言をここにいたします。