寒くなりました

今朝は、昨日よりマイナス5°。

一気に寒くなったので朝からゴソゴソと会社ユニホーム長袖を探しました。

フランスゴムは、寒そうだったので、朝陽が照るまでベランダ出すのを待ちました。水も少なめにして様子を見る時期に入りましたねー。

大事に育てるとスクスク成長するので楽しいです。

一昨日は、建築工事の定例会議でした。

基礎の配筋だけでも建物の大きさを感じます。

認定子ども園なので、子ども達は興味津々のよう。

将来、建物を建てたいって夢をもつ子もいるかもです。大きい夢をいだいて成長していくのでしょうね、、

さて、明日から秋の3連休。

友達と長崎旅に行きます♪

イルカ🐬ウォッチングも予定してて、楽しみですが、、お天気が心配です。波🌊で酔うんで。笑笑。

ま、寒くなりましたが、連休はまだまだ秋を満喫します。