秋の楽しみー3

このお題も今回でとうとう3回目となりました。
これがラストといたしましよう、
秋といえば、なんたってスポーツのお秋ですね。
近所のスポーツ施設に通って5年近くとなりますが、
だいたい人は10名いれば良いほう、秋になって
増えた!!!
30名以上の人、人……多い!ランニングマシーンが空いてない😖ストレス💢

秋になると、一気に増えて、寒くなると一気に少なくなります。
みなさんなかなか長続きしない
相変わらずの顔は4人くらいかなあ〜、
「今日も頑張ってますね」っていう短い言葉かけですが、毎回交わして、
姿がないと、(なにかあったのかなあ〜っ)と気になります。
週に1,2回ですが、なんか不思議と仲間意識を感じます!
ふと、私っていったいどう思われているのでしょうか?
熊本城マラソン🏃❓何の大会の選手❓
ただのスポーツバカ❓
そう私はただのスポーツバカです。
ランニングマシーンで走ってる、ストレッチしてる無の時間がステキ❗汗が好き❗
一生涯のオトモにさせていただきます。
愛ラブスポーツ✨