2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

他者と接しまみれつつ

8月ももう終わり。来週は9月、いよいよ着工。後は、建築の伝統行事が続きます。着工する際に行われる起工式。で、上棟式、そう餅まきです。園児達も参加するので超可愛いラストは、竣工式…感動でしょう!初めまして^_^のスタートから、やっとここまできまし…

そとの思い

先日、久しぶりに弊社のパンフを持って説明する機会がありました。相手の方は、事業の流れに携わる方で、その真剣な表情は、こちらが緊張するくらい…。で、外に出るのは初めてだとか、、真剣に取り組んでる方なので、私も思いを込め伝えました。経験する事で…

夏を感じる日

毎日ジリジリと暑いですねー。夏真っ盛り☀️昨日、車のタイヤ下側に毛虫が隠れてました。久しぶりに見た人差し指ほどの大きな毛虫にもビックリ‼️ですが、毛虫も暑いのかなあ、って思いながら車動かすと踏んでしまうので小枝にのせてソッと動かしました。その…

楽しみ方も色々

毎日、コロナのニュースが流れてます。久しぶりに会う方とも、サウナ風呂での話題もコロナ…。外食も減り、テイクアウトやネット注文が増えました。ふるさと納税のお礼の品で大好きな魚介類をチョイスしてます。どんなのがくるかはくるまでわからない。お楽し…

すき家のうな牛🤩

8月です。1日から大安。そして、毎日暑い暑い夏は、鰻でしょうか…CMが流れてます。「すき家のうな牛〜♩」石原さとみがテイクアウトで美味しそうにほおばるCMが印象的で〜。昨日、行きました‼️まードライブスルーの混んでることの。夜7時45分あたりでしたか…