他者と接しまみれつつ

8月ももう終わり。来週は9月、いよいよ着工。

後は、建築の伝統行事が続きます。

着工する際に行われる起工式。で、上棟式、そう餅まきです。

園児達も参加するので超可愛い😍

ラストは、竣工式…感動でしょう!

初めまして^_^のスタートから、やっとここまできました。ジーン。


土、日曜にはじめたスポーツクラブも挨拶から、やっとお天気会話まできました笑笑。80才くらいのベテランおじい様と仲良しになって毎週、スポーツクラブへ行くのが一段と楽しくなりました。

サウナでも少しずつ会話がはじまりました。

1人でも満喫できますが、他者との何げない会話でさらに心が躍る。

そして絞れたウエストに1人喜ぶジーン笑


「私とは、私と私のまわりの環境」

他者と接しまみれつつ自分を磨く努力をするのが大切だと、何かにありました…。


さてと、来週は人前で30分話すので、お口のケアで今から歯医者に🦷行ってきまーす。

あー、マスク着用でした。笑笑。