一生の思い出

10日の土曜日は合同歳会でした。

初の歳会でふわふわしずっと夢の続きのような…そんな感じでした。終わってからじわじわと実感がわき喜びがあふれて、、あー生きててよかった^_^

そんな合同歳会は、一生の思い出。

たくさんの方にお世話になりました🙇‍♀️

ありがとうございました。

 

当日は母の着物を着ました。

薄いオレンジに白薔薇柄の着物で、事前にいただいた真っ赤なストール🧣がはえました。

歳会の写真を、母の写真の横に飾りましょう。

喜ぶだろうなぁ!

実家の梅の花。部屋に飾りました。

喜び咲く梅の花🌸

このような日がくるなんて、、

全ての皆様に、感謝いたします🙏

昨日見た竣工間近の建物も凛々しく輝いています✨

やる気も満🈵

頑張ります^_^