お気に入りに癒されて

今朝、会社に出勤したら机の上に置いてありました。

西条秀樹のDVD📀

小学生から大ファンだったヒデキ。

私と同じ大ファンだったという方が送ってくださいます^_^嬉しい。

懐かしい曲が沢山ですが、中でも「情熱の嵐」が好き🤩と、名曲ブルースカイブルーでしょうか、、

週末たっぷり鑑賞しよう♪

と、小学生の頃は中島みゆきも好きでした。。

今でもカラオケでよく歌います。

地上の星、銀の龍…、空と海の…、糸、誕生。

歌いながら泣きそうに😭なる、詩が、中島みゆき

て、昨日のワイン🍷会でもそう話してましたね。

7人で7本、5時間かけてゆっくり飲みながら食べながら〜。皆、マイお気に入りの話しに花がさく^_^

そんな春を感じる会でした。

さーもうすぐ多忙な3月。頑張ろう!