楽しく健康管理

先週末、同級生の友人らと食事しました。

年に2回ほどある会で、内2人は持病持ち。1人は深く帽子をかぶり1人は杖をつきながらやっと歩いて、、の参加でしたが、、悪化してた。。でも明るく笑って元気に話してました。楽しい時間をたっぷりと3次会まで行きました笑笑が、55才過ぎた頃からでしょうか、いつも健康とはいえない私のまわりの人々。。日々の健康管理が必要で暴飲暴食はさけよう、、て話しですが、皆、美味しいものが大好き。たまには沢山食べましょう!

で、美味しいもの😋

いただきました♪

「しその実入りわかめ」

しその葉な苦手ですが、これは大好き❤

プチプチした食感とわかめのコリコリがたまらない、とまらない‼️

と、今が旬のスナップえんどう!

新鮮なんで塩茹でしてボリボリ食べました。

美味しいものを食べると、幸せ。

食べることは、生きること、、ですねー!

食べて寝て仕事して遊んで、日々楽しみながらの健康管理をいたしましょう^_^

2月は打ち合わせが多い時期でドキドキ、ワクワクします。

さー美味しいもの食べて、頑張ろ!っと。