科学の祭典でお手伝い

8月18、19日の土日で
科学の祭典がグランメッセで開催されました。
建設協会青年部のお手伝いを、くまもと建麗会の一員として参加。
「つくる部」で重機体験コーナーが設けられ
子ども達に大人気‼️
私は、テントの中で遊べるミニ重機コーナーへ行き
キャンディー🍬をすくって遊ぶ場を自ら担当し
子ども達とふれあいました✨
超久しぶりに「お姉さん」と呼ばれ、喜びの時でしたが
さすがに屋外に1日は厳しく
午後はほぼバス🚌の中で過ごしました。
あーお役にたてずにすみません🙇‍♀️
そしてそして
建麗会の重機職人(もちろん女性)凄いカッコいい。
抱っこ状態で重機体験させて頂きました‼️
ひゃー感動です。

久しぶりに夏を満喫した1日でした。