12月になりました🏃‍♀️

いよいよ12月に突入しました❗️
相変わらず、走ってます🏃‍♀️
お詣りもしてます🙏小銭入れてます。
先日は、果物🍊🍎御供えしました✨
毎日、皆さんの、健康をお祈りしてます。

さて、龍一郎先生の書道展、今年も行って来ました✌️
「輝」

もう、5回参加してますが、毎年、何と書かれるか、ドキドキ😳
言葉も必ず添えて頂き、そうだ、そうだと納得してます。

社員全員で参加、毎年恒例の行事となりました。
そして
島原の旬の海の幸を堪能させて頂いております。
高級魚🐟の活き造り‼️
まーピチピチ動いてます‼️
とにかく、新鮮で食べた事のないような旨味です。

毎年、ありがとうございます😊
来年も、参加する予定
よろしくお願いいたします😆