11月もラスト

早いもんで、11月も終わり来週から12月です。

9月からスタートした朝歩きは、だんだん小走りになり
なんと、今、ランニング🏃‍♀️へと進化しました。
朝2キロ、夜3キロ〜1日5キロ目標に走ってます。
元々、超体育会系❗️
小、中、高と、バスケ⛹️‍♀️で、命がけで死ぬ程走ってた。
(昔取った杵柄)😤だが、無理すると大変😨
しかし、先日、雨の日☔️ バス🚌停まで「ギャー乗り遅れる」と
100mダッシュ💨した。10年ぶりのダッシュ、、、もう、過呼吸寸前で
脚がパンパンだったが、バス🚌には、ギリ間に合った。走れた✌️
毎日、走ってる効果が、出たんです。嬉しかった🎊
肩凝りも解消、腹まわりも減った‼️
でもでも、1番のラッキー🤞は、自然を満喫できる事✨
朝は空気が澄んで、気持ちいい。夜は、月が照らす。
満月🌕は線香花火の飛びちる寸前のようで、魅了される。
得した気分、ルンルンで走ってる。
熊本城マラソンの影響か、走る仲間が増えました。
空気も月も空も、仲間にして心地よく今日も走ります🏃‍♀️
そして祠に、御賽銭を毎日入れて神様に祈ります🙏
皆さんの健康と、毎日の喜びを🙏