サウナ愛

スタートは、20才の頃だったか、

(はるか昔笑笑)

県立体育館でスポーツした後、風呂についてるサウナと水風呂にはまりました。

サウナは、呼吸出来なくなるほど熱い。

が、汗💦ダクだ。

水風呂は、足指先からチョコッとずつ入る。

キンキンに冷たい🥶

この、汗かいた後キュと毛穴を引き締めるこの刺激がたまらない!肌はツルツル、身体もリラックス^_^

そう、かくいう私サウナを愛するサウナ大好き人間‼️

はるか昔スタートし、今だに土曜と日曜は、3時間コースで、どっぷりツカッテマス✌️

もちろん自分でマッサージする大事な時間。

身体は自分で触ると、体調がわかります。

(脂肪具合も笑笑)

7、8回はサウナと水風呂をいったりきたり。

5回目あたりから、滝のような汗💦

きた、きた、頭の中が真っ白になる。 

その後の水風呂にドボンとつかると、あー気持ちいいっと声がもれる、幸せな瞬間。

しあげに温泉♨️につかり、またまた、あー気持ちいい!

脳が、身体が、満たされる〜😂

あー私のサウナ愛は永遠に続く…。

しかし、サウナという密室ではドラマが繰り広げられる。 

次回、お楽しみに^_^