外は暑いですが

まだ5月なのに、真夏のように暑い🥵

今日30°こえそうで〜ヒェ〜

もう、朝から汗💦ダクでございます。

昨日、市役所に行きましたがまだほとんどの人がマスクされてましたねー。外ではマスク外す方も増え打ち合わせしながら口元は大事だなぁとあらためて思いました。表情は、大事ですね!

昨日は、午前、午後、夜と外に出てましたが、世の中は、、進んでます。。。

やりましょう!という話し。今週は、何件もありました。やりませんか?から少しずつ進んでます。やっとスタートラインでしょうか、、

角がある、突っぱってる、らしい私…。

これが普通なんでわからないのですが笑

ほーっと落ちつく場所はあります。

普通は、家族とか友達とかでしょうか、、

いろいろですが、両親は他界し子どもらは自立し県外にいるので1人暮らしな私の落ち着くところは、スタジオ仲間とサウナという場所でしょうか、気をつかわずお天気ニュースとかなにげに話せる人が集う場所は毎日、ホッと落ちつきます。

私から、角と突っぱりをとったらどうなるんだろう、、そんな自分をみてみたい気もしますが多分そこは人生の引退なんでしょうから、まだまだ先かなあ。

「今の自分にできる事を全てやる」

80才の未来の私が、今の私にそう、言います。

そう思ったのは、生きてて、3回目(下記)

①部活バスケ

②子育て

③今

外に出て動き感じ行動。

外は暑🥵くて、厳しいところ。身にしみる…。

が、私には、サウナとスタジオ集う場所があるのだ‼️

では、では、早速、行ってきまーす♪