起工式おめでとうございます祝

めっきり秋らしくなったこの連休いかがお過ごしでしょうか。

先週末、無事に起工式が終わりました。

雨が心配でしたが、式の間は降らず時おり空も明るくなり無事祈願できました。

参加の方々皆さんスーツ姿で。

普段仕事着を見慣れてるから、誰かわからない〜てのもありましたし笑笑

お噂はかねがね…の方にも会えたりで喜び😊のご挨拶ができたり…。

そして、関係者方々口をそろえて「はーひろいねー」と。

そう、この場、広いのです。

土地の真ん中から見渡すと、大空と自然に囲まれ四季も感じられる素晴らしい場所✨

来年4月、この場所に親子が通う、子ども達が先生たちと一緒に遊ぶ、学ぶ、皆笑顔にあふれ…。

施主様も「やっとここまできました」と喜びにあふれ…。


 まさに、「おもいをかたちに」です。


私達も、共にやってきて良かったなぁと心から感動です。ジーン😂


起工式、おめでとうございました祝㊗️

引き続き、工事監理をいたします。


  「共に夢を、共に実現を」