楽しみ続編(会話)

10月になりました。

はやいもので、このペースだとあっという間に今年も終わるのでしょうね〜。

昨年、普通にやってた事が、5年くらい前に感じるのは私だけなんだろうか…ウムム

10月に入ってやっとイベント等増えてきました。

相変わらずスポーツクラブはマスク着用ですが、慣れたので苦にはなりません。楽しんでます。

で、秋の楽しみ続編は、会話。

先週、同じレッスンに入ってる会員(多分80才超え)の方から、【ヒハツ】というスパイスをいただきました。毛細血管を修復して血流を良くするらしく肩凝りに良いらしい。

早速、サラダ🥗にかけてみました。結果、サウナで汗💦が出るようになりましたね!

会話はずんでます^_^

スタジオに入る為には、番号札をゲットするため30分前から並びます。めんどくさーいですが、並ぶ時の何気ない会話も楽しみで、会話はずんでます^_^

サウナでは相撲の会話が盛んです。

何げに仲間入りして一緒に盛り上がって笑ってます。

会話にセットは笑い声でしょうか。

笑うとまちがいなく楽しい^_^

楽しみは、身近に沢山転がってます♪

過ごしやすい秋は、すぐ終わる。

さー楽しみましょう!