スポーツと温泉とダイエット

今日は、2月22日「222の日」。

大好きな温泉♨️マークの日😍

ほぼ毎日、お世話になっております🙇‍♀️

土日は、スポーツクラブで。平日は、近所の温泉♨️で❗️もう温泉がないと生きていけませーん!

そのスポーツクラブで驚き‼️のお知らせがありました。

何と月会費値上げ(えーなして)スタジオプログラムがweb予約に(年寄りにはわからん)お気に入りのRPBエッセンスが終わるし…😭

さてさて、どうする私(考えるなあー)🤔


作り置きダイエットは、変わらずあと1キロをいったりきたりしております。

今週はおでん🍢!

大量に野菜とコンニャクドッサリ投入し食べ続けておりまする。麺類は食べてません😤

よーし、このままの調子で後、2週間頑張りまする。

が、ギクリと腰がたまに、、

脂肪と一緒に必要な肉まで落ちているのかなあ〜っと気をつけて筋トレしてます。

これってもしかして、限界なのでは?とも考えたりもしますが、ま、頑張りましょう!

…楽しいでーす!