良い日曜日

昨日は、日曜❗️

午前中、新しく買った洗濯機の排水(微妙な水もれ)をみてもらい、午後からはお楽しみ♪スポーツクラブへ行きました🏃‍♀️

もちマスク着用、体温測定で施設へ入りお風呂場でもマスク、サウナでも話すならマスクしてと。しかもソーシャルで8人しか入れなくなりました。なので、今マスク、3〜4枚持って行きます😨

洗濯も、バスタオル、汗タオル、ウェアにマスクとまーNEW洗濯機が大活躍です!

RPBと筋トレでお腹まわりが変化しましたが、体重が後1キロが減りませんっとスタッフに相談したら、有酸素して下さいっとアドバイスもらい、ハマってみようと有酸素マシン速度5.4で歩きました…。

したら、画面テレビ「全日本女子バスケットボール選手権大会🏀決勝」がLIVEされてて…。

エネオストヨタ‼️

丁度2クオータの終わりエネオスが10点差で負けてました。こりゃーエネオス応援📣(昔、共石時代先輩が所属)。エネオスガードの宮崎選手が上手い事の、アシストパスや切り込みが素晴らしい🤩ホレボレしました。まー燃えた、メラメラと…。試合は、エネオス逆転勝ちして涙の勝利🏆

たまらなく声が出ましたー。「あ、」とか、何度も…。

スタッフさんから、「夢中に何見てるんですか?」と言われてしまい気づくと85分ずっと歩いてた私…。

勝利の涙シーンまで見てしまった私はウルウルして真っ赤な目をしてマシンからふらふらおりました。あーキツい、ヤバい😫

今日は、サウナは2回にしようと(ソーシャルだし)なので、サウナ待ちしてた若い女性に席を譲りました。そしたら、後からわざわざお礼を言いにこられて〜嬉しかったです♪

あー良い日でした。

エネオス優勝🏅するし感謝されたし。

明日は、月曜。年末もいよいよラスト週…

良い感じでいけそうな予感☺️