今の生活・今の自分

この間、あるお店に行くと、

先週で10周年でした❗️っと。。

ある取引 のある株式会社様は、先々週は、50周年でした‼️と。。。

10月という月は、創立記念日が多い。

まだ、コロナ禍だったのでお花💐等 の贈り物をいたしました。

10年、10月、節目でしょう。

今週のお題にちょうど「10年で変わったこと・変わらないこと」とありました。

変わったことってずいぶんありますが、

変わらないことって…

趣味ですか、

相変わらず、運動、温泉、サウナ愛は変わりません。

好きなことがあるって、できるって幸せなんだっと、最近強く感じます。

もう1つ、変わらないことは、仕事。

相変わらずの仕事です。

必要とされること、有難いです。

土、日曜、時間関係なく連絡あったりもしますが笑

全然平気、大丈夫です。それが仕事ですから〜。

その、変わったこと・変わらないことがあなたの今を作る…だそうです。

今週のお題、そう書いてありました)

今の生活が今の自分を作るってこと。

今の生活大好き❗️今の自分、大好きです‼️笑。

で、感謝です…✨