今年ラストのブログ

晦日
今年ラストの大安が大晦日とは、良い締めくくりとなりました。
2018年のテーマは「越」でした。
なんと、洗濯機のナイ生活を乗り越えました、笑笑。
今ではコインランドリーを使いこなしております、週1ですが、笑。
寒さ❄️暑さ💦の中、外歩き🏃‍♀️を越えて外走り💨で、運動不足解消✌️
体はこえてませんよ〜〜〜〜
プラス来年は、究極のストレッチで、腹筋を割る予定、笑笑。
顔体操も、毎日100回越えました✨
そして、、自分の中の自分を越えた事でしょうかー。
気にならなくなり、楽になりました。
こればっかりは、1人では越えれなかったので、
お世話になった方々、ありがとうございました😊

さて、来年のテーマは「輝」
腹筋割る事が輝きかどうかは、❓ですが笑
まー強くなるでしょうー。

今年もたくさんの方々と、出会いました。

「笑顔が素敵です」と、施主から言われました。
弊社は、笑に命かけてます。忘年会の余興とか笑笑。
毎年、レベルアップしてて、社員全員、自分を捨てまくって大笑い。
そこから、新しい何かが生まれます。
心の成長です✨

今年は弊社10周年の年でした。
来年は、私も10周年。あっという間、はやいもんです。
笑って、笑顔で、輝です❗️

そして、2019年
皆様にとっても笑顔の年となるよう心から祈ります✨

良いお年を。