goto

最近のサウナでの会話は、もっぱら「GOTO」。

どこに行ったら、いくら割引されてプラスお得なお話しに花がさく^_^

 イート券は、まだ購入してない人も多くどうすればいいかと加盟店の話しがもり上がる。

私目も、こんなお得はないと…

12月に①天草伊勢海老🦞祭り仲間達と②年末食の一人旅を計画してる。

②とは…行きたかった行列の飲食店に並んで入ろうという計画で〜その店屋あたりの近辺にホテルを予約、もちGOTOで。という計画。どの店にするか調べる時間がメチャ楽しい^_^

当たるかハズレかは、行ってみないとわからないですが、ワクワクします🤩

はたして、自分の星⭐️はいくつかなぁーって^_^


イート券は、ファミマに並んで購入し、早速使いました。

テイクアウトが主な私は、先ずは加盟店かを聞いて「テイクアウトできますか」と「それにイート券使用できますか?」を確認してます。

購入前に、外食する店が先ずは加盟店かどうかを調べないとですねー。

来年の3月31日までしか使用できないので要注意でーす!

詳しい人が必ずいるので、聞いちゃいましょう♪


明日から、11月。どーっと寒くなりますねー。

露天風呂が気持ちいい時期。

寒いですが楽しみです^_^