くせになる「だいやめ」

先週日曜、相撲11月場所千秋楽優勝決定巴戦。

いや〜盛り上がりましたねー。

応援してた平幕の阿炎が優勝し私も喜びでした。

が、今週、夕方ヌケガラ状態になり…いわゆる相撲ロス、毎回ですが。

来場所が待ち遠しい!来場所は翔猿応援📣頑張れ👍

サウナの中では誰も相撲の話ししません。本日のニュースと、美容と食べ物の話題が主です。皆さん、アルコール好きなのでよく教えてもらいます。

最近では、芋焼酎の「だいやめ」鹿児島県産焼酎で25度 900mlで1290円。なぜかコスモスにしかないそうです。不思議なライチ味…。

進められて購入し早速飲んでみました。

これが、なかなかで…

最初に甘いライチがきてラストに芋がくるという感じ。度数は高いけど翌日に残らないし、どんな料理にもあうし、、今、マイブームです!

サウナの中の情報は凄い。

次のブログで、美容と運動の話しをします。 

明日から12月ですよ。あーはやい。

早速、井上龍一郎先生の書道展に、行ってきます。

何て書かれるのかドキドキですが楽しみです。