面白いが続く日々

先日、島原DAY女子会で姫松屋にはじめていきました。島原といえば「具雑煮」15年目にして本物の具雑煮を堪能し出汁と具材の調和に感動🥺

茶会のコーヒーもさすが水が良い島原、透明感あるコーヒー☕️に大満足でした!

その帰りにお土産をいただきました。

「まとう鯛」西京漬。

まー美味いの何の😋ありがとうございました😊

新入りメンバーお二人さんも個性的で面白くそんな女子会でした♪

先週は、お施主様との良い出会いが続きプチパーティー🥳

「お施主様の思いを受け取りかたちにする。」

そこに寄り添いエネルギーを注ぐ…進化の先には、さらなる出会いがある。

 「飛躍」

この先には何が待ってるのでしょう…なんかドキドキワクワクします。

人はあきらめなければどこまでも進化する者なんですね〜面白いです!

さて、今日はズンバとボクシング🥊ポジション進化中^_^面白いすぎる‼️

 最近、そんなこんなで面白いが続いてます^_^