すもももももももものうち

って早口言葉ありましたね笑

スタジオ仲間のおば様から「すもも」いただきました。美味しそう! 

名前で呼び合う人は私の中で仲間って勝手に思ってます。笑笑

スタジオ仲間との会話は、何番取れた❓って話し…これは、毎月26日午後7時!ライン予約システムで予約することで、、人気の日曜ズンバは、50人近い人が毎月26日午後7時に、スマホの予約システム画面前でスタンバるのであります。1秒でもおくれたら1.2列目はアウトていう戦いのようですが、私は、3.4列目狙いなんで多少は余裕がありますが、ま、そこは3秒ルール🫵3秒内に押さえてます笑

あと、スタジオ仲間との会話はフリや音楽。

ストレッチ仲間とは、美味しい店、何食べるかが話題で、ゆるっとしながら話します。で、お先に下行ってますと。下とはサウナの事でサウナでは、ニュースと美容の話題が多いかなぁ〜。ロッカーではもっぱら天気☀️。

年齢も仕事もバラバラですが、ここは、素晴らしき世界〜ここがあるから仕事も頑張れる!

土日のサウナと平日のサウナはメンバーが変わるので会話も変わるのですが、ま、ここは深いので、、

次回乞うご期待^_^

本日は、島原DAYでーす!

朝からいただいたメロンパン食べてGO‼️

行ってきまーす♪