旅の続き…と🍒

本日、大安6月30日。

わー明日から7月、多忙な夏☀️のスタートです。

昨日、サウナ仲間のおばさまからさくらんぼ🍒いただきました。

顔、首に毎日使用してるラロッシュの日焼け止めを教えたら、凄く良いと言われお礼にいただきました。美味しかったわー😋

で、旅の続き、、、

歌舞伎座。 

ライトアップのど真ん中でポーズ笑

浅草

ひたすら祈り🙏まくる🙏私^_^

(本日30日も、お祈り🙏の日!)

で、おみくじひきました。

1から100まであるなか、あの木箱をガランガラン。

なんと、四❗️で吉❗️でした。

4月生まれの私、ラッキーナンバー🤞

そして〜人が並んでる所は何かあるっと、、並びました。

そう、美味しいものがゲットできます。

まー暑いのなんの🥵汗💦だくの旅でしたが満喫いたしました。

日常から離れいつもと違う場所で過ごす日々。。

新たな発見もありで、旅には意味がありました。

また、行こう♪  

そして頑張ろう♪