409🤞

バス🚌がこない😱

30分待っても。。

それは、日曜の夕方、小泉今日子のライブに行く前の事でした。ヤバと思い、目の前通りかかったタクシー🚕に乗り何とか間に合った。

が、チケット🎫は知り合いが持ってて127番の早場は他の1人に預けて私は後番400番以降のチケットに、、仕方ない…で、その受け取ったチケット番号が、

何と 409番。

車と同じ番号ではないですか(後で気づいたが)

まーこんなことってあるのですね。

もしかして、待てどもこなかったバスがきてたら⁉️

タクシーが前を通りかからなかったら⁉️

などなど、考えてたら何やかんやで私の手元まで届いたチケット…   はーありがたやー。

鳥肌がたちました。

知り合いに渡った127番は、何とその方のラッキーナンバーみたいで、お互いにびっくり‼️そちらのチケットも知り合いに届くようになってたんだなぁー。互いにラッキー🤞これは良い事がおきるかもって思っちゃいますよね!

で、2時間30分オールスタンディング立ちっぱなしも全然平気ノリノリで楽しかった小泉今日子ライブ。

撮影OKタイムもありました(ファンサービス)

58才なのにキュート🩷

 

その日の午前中は、カドリードミニオンで2時間以上歩いてたのに、、疲れない、私の体力スゲ👍 

なあ〜んて、思った週末でしたが、

火曜日は、改築工事の上棟式でした。

お施主様、工事に関わるメンバーで工事の安全を祈りました🙏

で、餅まき‼️

お菓子やお餅が舞ってくるのを拾ったりキャッチする子ども達の姿がたまらない🤩

一生に一度あるかないかの経験でしょうから大賑わいで、可愛くて癒されました。

感動いたします。

お土産にいただいたお弁当、美味しかったなあ〜。

工事は、順調‼️

わ、良い事って繋がって広がっていきますねー♪

これって409🤞笑笑