休みの日

休みの日は、まずフランスゴムをベランダにだしたっぷり水をあたえ朝陽を浴びさせます。新芽🌱がキレイでスクスク育つのがたまらなく愛しい😍

まだ一人っ子だが、このまま大きく育ったら増えしていこう。

あれれ、緑虫のカメムシがいました。わからなかった。葉汁を吸ってるのか、生きてますねーってカメムシはヤバい追いはらおう。

休日の続き、、11時45分からはじまるダンスに参加。事前にチケット予約で有料ですが、私の今1番の楽しみ^_^で汗💦と笑顔と会話がとまらないステキタイム💓でしたが、何と、10月までで11月から変わる😭あーやっと番号札(場所)固定してたのなあー。。で、お次の楽しみ見つけました。

それは「ブレイキン」もちろん初心者向け。

ダンス好きな私も、ブレイキンははじめてだが、あの独特のステップとノリに非常に興味がある、、が、何と時間が夜9時15分から〜〜って、寝る前じゃん😪

テンション上がって寝つけないだろうなぁ次の日がこわい、って心配もあるがやってみないとわからない、楽しむためにまずは行動‼️

さて、ラストの楽しみは、大相撲秋場所千秋楽でございます♪

21才の若い熱海富士が昨日、阿炎勝利し単独トップだが、大関貴景勝らが追っている、最後までまだまだわからないのが今の相撲の魅力。夕方は、テレビの前にはりついてギャーギャー応援📣でーす!

仕上げに大河ドラマなどなどみて…

仕上げの仕上げにまさかのめちゃコミックで笑。

無料が届くと必ずチェックしてるのが「推しの子」「コウノトリ」「死役所」などなど…。ついつい課金したりもありますが、いくらまでと決めておけば大丈夫🙆‍♀️ですよ。

で、以上笑。

寝る時に、あー楽しかった、あー気持ちよかった…で寝ます💤

上記があるから、月曜から仕事をやる気満々でスタートできる、素敵タイムは大事な時間です♪

その時間は見つける事からはじまります。情報収集し行動し試し習慣化する、最初は慣れないがそのうち慣れ同じ趣味仲間ができて楽しさが⤴️上がる。気づけばそこはパラダイス。ま、人それぞれですが。

この先、死ぬまでいかに楽しんで過ごすか、が、すべて。。

楽しむために、まずは仕事ですがその仕事ももうすぐ15年で楽しいし、私のまわりいつのまにかキラキラ🤩

皆様もキラキラした素敵な休みの日を過ごしてくださいませ^_^