不思議なくらい

今週はスタート月曜の朝から大事な打ち合わせ。

ウー気合いがはいる😤

雨がチラホラ降ったせいか、道が混み遅刻するかとヒヤヒヤ😰何とか4分前に到着!まわりの方々は続々と遅刻笑笑、やー混んでましたもんね〜途中何度も名刺交換が入る打ち合わせになりましたが、話しが途絶えることなく、これは良い感じ。。

打ち合わせが無事に終わったその日の午後3時30分、、何と早速お電話が…

「よろしくお願いします」と。

最速のお返事でした。喜び🤩🤩🤩

打ち合わせ前日、気になって眠れず(ウー)次の日は喜びで眠れませんでした(ニヤニヤ)笑笑。

これは私達だけの力ではない、色んな人が支えて見守ってくれてるから。感謝です。

全力でやって、よかった。清々しい…。

今の仕事人生は長いまだまだ先がある。まだいけるみれる先のステージがあるのでは、、

なあ〜んて思ったりもしますが、、

こういう時こそ、奢る事なく謙虚に…。

なんせ、1年前の今頃、まさかこういう状況がくるなんて誰も私も思いもしてなかった事ですから…

何か不思議、、だから、おもしろい。

先をみて動く、で、前へ進む‼️

と、健康管理。大事です。

いざという時、健康でいること。

ま、私は、筋トレですね💪まーマッチョになりました。笑笑。

さてと、今から、スポーツクラブ。

行ってきまーす♪