今年もお世話になりました。

今年も、いよいよ終わり

28日は、弊社の忘年会‼️

焼肉を美味しくいただいた後、いざカラオケ🎤へ。

高得点のでやすい歌を練習しましたが、イマイチで😅〜かなり久しぶりに歌ってみた曲が何と高得点🤩98点までは届かなかったが、97点以上❗️表現力が評価されたようです。楽しかったです^_^

仕事納め。今年も、会社の皆様、関係する全ての方々に感謝です🙇‍♀️

次の日は、スポーツの1日、で、ラストズンバ💃

(プリンセス姿のインスタラクター)に酔いしれる下記写真↓の姿で45分動き続けてるってスゴ😳

スタジオは92人で🈵。熱気でまー汗だく💦楽しかったなぁ〜🤩

帰り際はおきまりの「良いお年を」がとびかう館内。このひとときが喜びでございます♪全ての人に感謝です。

そして、本日、31日をむかえいよいよお正月🎍

とりあえず、昨日、新作邦画を3本レンタルしました笑、という過ごし方でございます笑^_^

母のいない年末から1年半たちました。来年は、計画しよう!

さてさて、今年は、挑戦の1年でした。

来年、さらに動こうと思ってます。

「飛翔」

祈り🙏と願い🤲を込めて!

今年一年お世話になりました。

来年も、よろしくお願いします🙇

皆様にとっても喜びあふれる一年になりますように🤩