2024年動きます

あけましておめでとうございます^_^

毎年恒例の挨拶はスポーツクラブからはじまりました。(弊社の仕事初めは9日からなので)

さー日常のスタートですねー^_^

毎年、この時期年末年始は何キロ増えたかという話しで盛り上がりますが、年のせいでしょうか、胃も若くないって痛感させられた2024年。

元旦から能登半島地震

8年前の熊本地震を思い出します。。いつどこで何がおきその時どこにいるかわからない。ただ、出来ることやれることをやるだけでございます。

人生の先輩方が「朝起きた時、あ、生きてる、よかったって思う」って言われてました。

それが生きることなのでしょうね、、生きてると朝は必ずきますから、、その時まで動こう。

って、今年も元旦は、写真の父や母、ご先祖様と話しました🙏

さて、私ごとですが今年は勤続15年を迎えます。その節目の年にニューパンフレット持って旅をいたします🤩動きます❗️

それが今の私のできることやれること。

2024年もよろしくお願いいたします🙇