感謝の15周年🎊

株式会社 吉田設計 15周年記念会‼️

昨日、滞りなく終えることができました。

吉田鉄骨様と合同で島原での会は、美味しいものをいただきながら話しながら笑いながら歌あり芸あり、おまけに温泉♨️付きの素晴らしい旅となりました。

感謝と決意表明。

皆様方々の言葉に感動しました。

なかでも4年目になるお嬢の祝辞、会社を思う気持ちを感じジーンときました。

取締役の締めで会社は大変な事もありとの言葉では、、その思いを汲みました。

助け合いながらの姿は凄いです。果てしない。。

私の祝辞「私にステージを与えてくれた、居場所を作ってくれた事に感謝」

私ももうすぐ14周年。

今の自分にできる事を頑張ります‼️

と、カラオケ🎤得点とうとう98点こえました。

やったー!🙌