クリスマスからいよいよ年末

昨日は、日曜でクリスマス🎄イブ。

日曜は、10時30分からスタジオで3本プログラム受けて午後4時近くまでトレーニングしてる私は、昨日もスタジオ三昧🤩

で昨日のズンバでは沢山のサンタクロースが参上🎅毎年、この時期はサンタファッションとプチコスプレで盛り上がる。私は、まだデビューできてません、恥ずかしくって🥹まーそんなキャラでもないし…来年は、目指せ全身サンタコスプレ🎅笑笑

で、皆さんなぜかザワザワ、、

1月のスタジオプログラムが発表された。

なんと、日曜のズンバがない😭80人近く入って人気だったのに〜〜かわりに筋トレふうなプログラムが入ってて、、

わーこれは事件です。

だから、皆、ザワザワ…

有料プログラムは、もうないなぁ、楽しみがなくなった。すると、即、お誘いを受けました。

日曜の午後、◯◯公民館で△△イントラが有料ズンバあるけど一緒に行かないかって。。。

ほえー皆、ズンバのとりこなんだなぁって思ったクリスマス。。

そういえば、サウナでの今日何食べる話しで誰もケーキ食べるって人いなかったなぁー、、スポーツクラブならではかもですネ。

さてさて、今年も、後、6日間。

弊社の仕事納めは28日。その日は、毎年皆で焼肉パーティー🎉いたします。その後は、お決まりのカラオケ🎤今年こそ98点以上とるぞ!

で、次大安ブログ12月31日、今年ラストのブログとなります。

お楽しみに😊