ヤモリ見た

今朝、ヤモリを見ました!

駐車場付近でジッとしてたので、危ないなと思い安全な所まで手で誘導しました。

「ここは危ないからあっちへいきな~」と声かけながら笑。

(人が見てたらかなりあやしかったでしょう笑)

ヤモリみてこれは縁起が良いっと感じる朝。

先日、お魚を頂きました。

鯛とガラカブ、しめ鯖、生マカメ。

早速、料理。焼いたり煮たりすまし汁にインしたり・・・

最高に感激した鯛に名前つけました。

「淡雪」

雪のように真っ白で口の中でとけていく、それはまるで淡雪・・・笑

ガラカブも甘くワカメはコリコリで新鮮!!

感謝です。ありがとうございました。

最近、通勤車の運転中、見知らぬ人から挨拶され、え、誰よっなんて思ってたらスポ-ツクラブのボクシングでよく見かける人で、驚きました。

頭がかゆかったのでボリボリかいてた私、恥ずかしい。

どこで誰に会うかわからないので気を付けなければ。

スポ-ツクラブももう2年・・・金曜以外はほぼ毎日通ってます。

平日は風呂だけですが、土日曜はスタジオと腹筋100回!

スタジオの立ち場所を前から3列目に移動し、今、40代の人と仲良くなって元気もらってます。私からしたら皆、ヤング笑。

なあ~んて私はもうすぐ年をとるのでした。

わ~お~!こわい。