立派になったフランスゴム

先週の土曜日の夜の事。

寝る前に窓際のフランスゴムを移動させようとイスごと持ち上げて歩いてたら、つまずき😱転ぼうとしたその瞬間、、

フランスゴムを守ろうとし肘や腕を打撲😭

まーなので鉢は少し土がこぼれたぐらいですみましたが、次の日腕や肘にアザが、、

スポーツクラブではTシャツ姿、何それ❓と聞かれましたね。ま、それは笑話しにして笑〜

これは土替えのサインだと思い、日曜日…

早速、土と鉢とサークル支柱を購入しました。

横に広がりすぎて傾いてたので、サークル内に入れてこの際真っ直ぐにのびてくれっと、願い🤲

で、ジャーン

なんと、高さ55センチまで成長‼️もう、木です!

購入した2021年4月21日は、15センチ程で下写真🤳

なんか可愛い。2年で立派になりました。

毎日、天気に応じて水やりながら見守り育てました。成長が誇らしい^_^

 

そうあれから2年…。

今週末、4月21日は弊社15周年🎊

真っ直ぐ上に成長したフランスゴムのように、弊社も太く真っ直ぐにのびてます。

まだまだこれからです。

今後ともよろしくお願いいたします🤲