GW

明日からゴールデンウィーク‼️

私のGWは、趣味満喫スポーツ三昧です。

筋トレして有酸素して汗かいてカロリー消費しその後サウナでまたたっぷり汗💦をかき、、で食べまくるGW🤩

さーたっぷり消費したあと何を食べて何を飲もうか、と、予定たてながらワクワクしてまーす♪

プチお泊まりもします。実家ですが笑笑

地元の同級生軍団やバスケ仲間との楽しくて懐かしい時間は🤩キラキラする。。必ず参加してます。

あーそういう時あったね、懐かしいねー♪って話しが楽しくて癒される、だんだんとそうなってくる、、懐かしいってなんか最高😃。

会が終わり帰宅すると現実に戻り、あーまた毎日が始まるなと。ま、その繰り返しが人生なんでしょうが、、

そういう人生もいつか終わる時がくるので愛おしくなり、さて、明日は何して楽しもうかってワクワク材料を集めだす。ワクワクは人それぞれでしょうが、、

住まいのベランダから見える鳩🕊️は鳥の巣🪺を毎年作ってる…今年も作ってる。

太陽光パネルの下に鳩の巣をつくる様子)

観察してたらやたらと鳩と目があう。笑笑 下記写真🤳

生きてるモノ愛おしく思う私の前世って一体何だったのだろう、、

ま、これもGWにゆっくりと考えてみまーす!笑笑