挑戦

昨日、ニューパンフレットの打ち合わせしました。

お施主様によって変更、追加したりで自社で作成してましたが、プロに依頼してみようかと。

どんなパンフになるのか、、まー楽しみです。

と、仕事が終わり帰宅後、ふとかかった電話…良いお知らせ^_^

嬉しかった。。

「挑戦」

先日、新入社員の半年レポートを読みました。

「挑戦」して良かったっと書かれてました。

コメント、、

これからも「挑戦」一生「挑戦」ですねっと!

挑戦すると、変わります。

自分が。ステージが。

いつかその時…それまでは、走り続けたいですねー!

8月に着工した建築工事も鉄骨が建ち上がりみるみる立派な姿に感動します。

来月は、上棟式

楽しみが続きます。

今日は、久しぶりの雨☔️

いよいよ来週から寒くなりそうな。。

体調管理しましょう!