偉大な方でした

突然のご不幸を伺ったのが、18日土曜の朝方。。

偉大な方で鉄人だと思ってたので、、信じられませんでした。

 

弊社の社長のお父様は吉田鉄骨の会長。

最初にお会いした時、、

島原工場の事務所で釣った魚🐟を見せられて、自由で豪快だという印象。

今年の夏、、

鉄骨の事務所でお会いした時は雲仙普賢岳の眺めながら話していただきましたね…。

 

自由で豪快な人生だったのでしょうが、50年以上続く会社を一代で築かれたことは並ならぬ努力と苦労だったかと思います。

 ゆっくりされてください。。

私達は、走ります。前に、先に進みます。

空からお叱りを受けないように…

 みててください。。