イルカに助けられた夢

を、みました…。

その夢とは、

船旅してたらその船が沈没し海に投げ出され、なぜか私1人だけ海に浮かんでる。。「あーこれは死ぬな」って思ってたら、3匹のイルカ🐬がきて板を置いていきその板の上に乗ってたら助け船がきて命が助かった、、っていう夢。

イルカの登場はイルカウォッチングしたからでしょうか、笑笑。

海に浮かんで死ぬな…って時、色々な思いがよぎりましたねー(夢の中ですが)…。

人は生まれた時にいつ死ぬかもすでに決まってるそうで、最近、若く(50代)で亡くなった人がまわりに多くそれって寿命なのかと思うのですが。

先週、仕事先で、令和9年4月の話しをしてました。帰り車運転しながら、「はて、令和9年って私はいったい何歳?」マジで数えましたね、笑。

「お役に立ちたい」「まかせてください」

お施主様の思いをかなえるために、一歩ずつ進む。そして、ともに思いをかなえるのが私達の仕事ですから、令和9年っていったい何歳って、やーまだまだ枯れてなんかいられないわ、って思いましたが。。。

夢の話し…

いつか私にもその時がくるんでしょう〜夢で助けられたしまだ先なんでしょうか、、、

寿命、その時に、あーあれをやっとけばよかったってのが、なるべく少なくなるように…

日々輝いていきたいですネ。

あちらの世界に持っていけるのは思い出だけでしょうから…

って、イルカの夢が教えてくれましたマル

昨日の祝日は、実家へ行きご先祖様にお参り🙏色々報告いたしました。写真の母はいつもあたたかい^_^帰りにサンサン公園で野菜や漬け物のお買い物(安くて新鮮で美味しい)したら…

バッタリ!菊陽町町長に会い驚き‼️

良い日になりました。