今日この頃

「全てタンパク質が解決してくれる」

で、プロテイン生活がスタートしました。

脂質高め、アレルギー、肩凝り等全て解決してくれるだろうか、ま、続けてみまーす!

ロッカー仲間から野菜をもらいました。

(他にサウナ仲間、スタジオ仲間、ストレッチ仲間がいます笑笑)

ズッキーニとナス🍆!

ズッキーニはチンしてごま油、鶏がらスープの素、麺つゆ、酒、胡麻と混ぜるっ…ともう、とまりません!

ナスは、天ぷらに、、新鮮な野菜は美味しい。

数日ほたらかしたフランスゴム。何と新芽🌱がでてました。

鉢替え土替えしたら2ケ月程ピタッと成長が止まって栄養与えたりあれこれ心配してたのですが、まーやっと新芽🌱。

世話焼きすぎてたのかも、、です。

昨日まで、インターンちゃんがとなりの席でモクモクと図面かいてました。写メるググるマウス操作を繰り返し図面かいてて〜それがメチャはやい😳知らない言葉(短縮語)もあって、えっ何❓が多々ある。

若者はおもしろい。学ぶこと沢山ありますね!

明日もハードなので、夜30分のヘッドマッサージを予約しました。脳🧠。ファイト。

という今日この頃でした^_^