見つかった水筒

先週、町に買い物にいきました〜

毎日持ち歩くミニボトル水筒(白にグレーの花柄でお気に入り)が紛失してしまい不便で購入する予定でしたが、目当てのお店(フランフラン)が改装中で、、、

がーん!未購入のまま帰りました。

一昨日、施設にて打ち合わせ前〜寒かったです。

足首レッグウォーマーを着用してまして、あ、このまま行く訳にはいかんと車に脱ぎ捨て打ち合わせ。

終了し車の中を探しました、脱ぎ捨てたレッグウォーマーを……

そしたら、紛失した水筒ミニボトルが車から、そう、車の中から見つかりました🤩

わぁおー!嬉しい😆

あ、だからか、

2本は必要ない水筒…だから、お店が改装中だったんだと‼️

こういう事ってありますよねー♪

結局、レッグウォーマーは片方しかなくて、、

ま、かなり使用してもうくたびれてるので、こちらを新しく購入せねば!って事でしょう!


今日は、朝早くから日帰り出張、まだまだ寒いです❄️が、見つかった水筒が、春🌸な気分にしてくれました。