奇遇なめぐり合い✨

昨日、打ち合わせに行った先での事でした。

駐車場付近から、先に見える車が、私の車と全く同じ❗️
白白‼️
はじめて見た❗️っと、打ち合わせ中、気になって
「一体、何方の車ですか?」
聞くと、何と、施主御本人様だった😆
「好みが、一緒ですねー」
っと感動✨嬉しかった😆
聞くと、ずっと好きな車だったとか、
あー私も、私も、
わあー話しが弾む。
こんな近くにしかも知ってる方とは、
奇遇な‼️
でもでも、同じではなかった、
私のよりランクが上でした。
ほーカッコいい✨
嬉しい😆
友だちを見つけた感じです。
来週も打ち合わせ、友だちにあいに行こうてきな。
となりに並べて写真🤳撮りたいし、
思いがけないめぐりあい、喜びでした✨