長かったGWの後

GWが終わり仕事がはじまった週・・・

初日は新入社員研修からのスタ-トでしたが、、長かったGW・・

トークのキレが悪くてあっ、言葉が出てこない!でうううっとなってたら優秀な新入社員さんから助けていただき感謝でした。笑

その日の夕方サウナ仲間の先輩方から「明日はもっときついぞ」なんておどかされゾッっとしてましたが、ま、なんとか戻りました。ホッ!

大型連休の後はこうなるのかっと気づき今後の連休の過ごし方を見直さなければ〜〜

スポ-ツクラブでスポ-ツ温泉サウナ三昧。話すにしても気使わないしゆるみっぱなし楽しいだけの過ごし方は気晴らしにはなりますが後からがこわい。

来年のGWは考えて過ごしましょう。

(2日前あたりからピリピリしとこう笑)