GW、テンション⤴️

いつ、食べようかと思ってました。 

で、待ってましたGW😚

ガーリック🧄大好きな私😍

「フライドガーリック業務用」

まー美味いの😋なんの!

ニオイが気になるからガーリックは連休のお楽しみ😊

潰して塩かけるとさらに美味いと聞きダイソーで購入しました。ミニすり鉢。

直径7センチのミニすり鉢セットが百円とはダイソー素晴らしい👍

サラダ🥗に肉にかけまくる、最高🤩テンション⤴️で満タンな、私…。

が、が、鉢替えしたフランスゴムが元気がない🙄

真っ直ぐにしようとしたサークル支柱がストレスだったのか、新芽🌱の成長がストップしてるのです。

なのでまずは支柱外して、フランスゴムにも栄養をと今肥料アンプル2本さし込んでます。

下記写真🤳

とりあえず、真っ直ぐにはなりましたが、、ね。

なかなかうまくいかないようで。人と同じです笑。

GWも後半。

有酸素運動500カロリー以上消費

②腹筋100回横腹左右各100回。

③15分ストレッチ

何を目指してるのかとよく聞かれますが、、筋肉つくとテンションが上がる⤴️おちるとテンションが下がる⤵️。ただそれだけです。

フランスゴムの成長も私のテンション〜〜

GW、⤴️