日曜エネルギー満

先週14日、日曜から大相撲5月場所がはじまりました。待ってました‼️

平日、夕方6時までじっくり相撲を見た後スポーツクラブの風呂に行くという楽しい2週間がスタートしました♪週末は5時までに家に帰る(千秋楽は4時からテレビの前でスタンバル)で、翔猿と阿火を応援してます。二方のガッツな相撲から元気をもらいます…が、今、2人とも2敗…。やー頑張って👍

 

また日曜は、母の日でした。

カーネーション贈る人がいない母の日…

色々思い出す中、前日、妹からラインがきました。

姉達にカーネーションを贈る母の日スタンプでした。4人姉妹。妹には3人の姉がいます。(ちなみに私は3番目)ありがとう😊と返信しました。

花屋でカーネーションを見るとあーっともなりますが、その分色々な思いやりを感じます。

私も2人の子の母で、生きる力の源。

生前母のように、強く生き見守りながら支えていくよと、空の母に誓いました。🤩

毎年、変わる。

来年は、どんな母の日になるんだろう。。。

毎日楽しいを発見し出会う人達からエネルギーをいただき、今年よりも素晴らしい日👍にしたいっと思った日曜。さぁー頑張ろ!